スポンサーサイト

--/--/-- --


感情。

2007/03/24 Sat

こんにちは。
ちょっとの間、更新できませんでした。
その間の事と言えば・・・。
とくばんが、ここは地方バージョンで淋しかったこと、音楽戦士は爆裂に可愛いなって思った事。
とくばん、電流からで座りトークがあったそうですが知らないっす。><
音楽戦士は、私が一緒に市民プールへいってあげるからね、なんて思ったり。Pちゃんは大喜びの後の、すごい引いた顔が面白かったな。
(やべえ・・って思ったんだろうね^^;)
あとね、小山君、手越君。思春期の男の子じゃないんだから!
・・・なんて、おもしろかったです、ありがとう。^^
亮君も好みだったな。
けど、私の中の一番はナチュラルデートのしげちゃんでした。^^

雑誌も買って、ポポロはどうしても凝視出来なくって・・・ドキドキ。
明星はたかひさくんの顔が・・・だったけど、あの撮り方すごく好きで写メしました。世界を抱きしめる、受け止める?感じが・・・まあステキ☆
オリスタは買うのを止めました。
そんで、NANAの最新刊を買い。(シゲもきっとかってるね)
一緒に本屋へ行った阿ちゃんは、ハッピーフィートの文庫本を買い、熟読中。それと一緒に復習用教材を買い、半泣き。
けどね、3年生になる子に復習用にと一学年下げて買うんだからさ~泣かないでよ^^;

テレビや雑誌に軽く悲鳴を上げていた数日ですが、他にも感情をだすことがありました。

それは終業式。
歯ちゃんにとって初めての幼稚園生活を過ごした1年でした。
とても楽しそうに安定した生活をおくれたのは先生のおかげ。
ほんとうにありがとう。

その感謝の気持ちをこめて、担任の先生と補佐的役割の方がいるんだけどその方へ。花束と、寄せ書きを差し上げました。
補佐の先生は、本当は幼稚園全体にっていう先生なんだけど、暴れん坊の多いうちのクラスに殆ど独占状態でいてくれたんです。

先生達ったら、泣いちゃってね。

・・・でわたしもしっかりもらい泣きをしてしまって、先生よりも大泣きしていました><
このクラスって、とてもいい人たちばかりだった。だから私も離れがたい。クラス替えがあるだけで、皆がいなくなるわけじゃないけど、このクラスのままがいい、って本当に思えるステキなクラスでした。

そのお別れの後、大きな公園が近くになって、クラスの勇志でお弁当持って遊びに出かけました。これは急に決まったので、参加ができない人も居て、だから4月に又やる事が決定してるんです。全員がいるほうが楽しいって、皆がそう思ってる、すごいクラスです。
私達は阿ちゃんの終業式が終わってから参加。それから2,3時間暖かい空の下公園で遊んできました。^^

で、もう一つ泣いた事があって。
それは明後日いなくなる彼女。お手伝いありがとうって、ちょっとした物をくれたのですが。それに添えられていた手紙に、これまた大泣き。
私、こんなに泣き虫じゃなかったんだけど・・・涙腺緩みっぱなしです。

私の方がいっぱい助けてもらったんだよ、それなのにさ・・・。
夏、必ず横浜へいくからね。GWは無理ですよ。
一人で荷物さばけるかな。
持っていったけど、さばく時にいらないものがでてきた時は、直に捨てるんだよ。
もしかして・・・は、ないんだって言う事、忘れると、またたくさんになるからね。
今度は幼稚園の送り向かえとかないから、友達作りにくいかもしれないけど、引きこもってばっかじゃダメだからね。お空の下へ出ていくんだよ。
ミシンが友達・・・もいいけどね♪
どこまでも電動チャリとばして、いくんだよ。事故にだけは気を付けてね。

きっと、彼女はこれ読んでるからここに書きました。
オフのお友達で知ってるのは彼女だけ。みてないフリして見てると思う。

横浜行っても、これ見てね。

大人になってからできる友達は、上辺だけな時もあるけど、アナタとは違ったと思ってる。
いっぱいいっぱいありがとう

おんなじ名前のアナタへ。^^

明後日、見送りいって泣かないようにするね。・・・無理とは思うけど。
スポンサーサイト

コメント

Secret

