スポンサーサイト

--/--/-- --


まだまだ・・・。

2007/03/25 Sun

明日、いよいよ増田君、NEWSを見る日となりました。
1年ぶりだ・・・。
去年は3月25日だったもんな。
あ~、1年たったんだね。あの日はすごかった。--;

明日は久しぶりに会う方々なので少しばかり緊張です。
又、緊張のあまりいっぱい話す私がいると思いますが、なにとぞ宜しくです。

いまやっと、戦闘服・・・違った参戦服を決めました。
何だか、実感がなく、買うとかそんなの全く無し。
けど、気持ちよく見たいなって思うので、ちょっとだけ頑張って見ました。

明日は18度とかいっていて、風さえなければ暖かい日だと思います。

では、頑張ってきます。
今日テゴマス、見れた。
マルイチカラ歌っていました。
会場の一部だけはすごいことになっていましたね。
たかくん、お疲れ様でした。
てごりん、お疲れ様でした。

明日、名古屋でまっています。
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

