スポンサーサイト

--/--/-- --


NEWSライブいった!!

2007/03/26 Mon

行ってきました NEWSコン♪
約1年ぶり、復活、そんな思いがあり、オープニングから泣きました(>_<)彼を見る前から音が流れ始め少しずつ…。f^_^;
そして、たかくんに会えました。センターステージに立つ彼に会えました。その瞬間、涙は溢れて、たかくんをみたいのに滲んで、なかなかはっきりとらえる事が出来ませんでした。
ただわかったのは彼が最高に笑ってる事。
笑顔のたかくんです。

曲とかはセットリストも出回ってますし、載せなくても…と思いますので勝手な感想とMCを。

印象にのこったのは、たかくんのロープアクション!席から近くでやってくれたので、とてもよく見えました。ブンブン回っていました、勢いも相当!かっこよかったなぁp(^^)qただ衣装が腕をだすものじゃなかった…というのが私は少し残念でした。
筋肉みたかったぁ!
ソロはかわいい!あんなかわいいコブタちゃん、いやたかくんは見なきゃだめです。
あとは一つ一つを丁寧に歌い踊り、ダンスにも一切の手抜きはなかったと思います。

MCですが、席の関係か外野がうるさいからか、はっきりとは聞こえず残念でした 内容はけいちゃんが卒業式に参加して、終わってからきたこと。卒業証書をみせてくれましたo(^-^)oそして3人しか選ばれない模範生?みたいのに選ばれたそうです(^O^)
あとはてごりんが悪気のない自己チューじゃなくて、本当は優柔不断では?という、ますくんの話。それに乗っかってのしげからみたますくんの優柔不断さの話。
それと宣伝。けいちゃん、亮くん、Pちゃん、てごりん。それぞれ話していました。
亮くんがサヤエンドウPVみた?と話をだし、たかくんの頭の上にコブタちゃんがいる、という話へ。スタッフさんに「してあげたからね」といわれたそうです。(^O^)
その話のあと、たかくんはソロ準備の為消えました。

そう!けいちゃんが、たかくんのソロ準備の様子をうかがうしぐさがかわいかったですo(^-^)o「コブタちゃんどう?」なんて聞いちゃって(^O^)そんな時、けいちゃんからたかくんへの愛を感じますね(^O^)

なんか、だらだらとかいていますが、とにかくよかった、最高!またみたい!!!
これが全てかも…と書いてて思いました。
そして、怪我、事故がないステージでよかったです。
思い付くがまま書いたので、まとまりがなくてごめんなさいm(__)m

では、ねまーすo(^-^)o

追伸:今日、私に携わってくださった全ての方に…
ありがとうございました!!!o(^-^o)(o^-^)o
スポンサーサイト

コメント

Secret

印象にのこったのは、たかくんのロープアクション!

∞まっすーかっこよかったね!

私は まっすーをみて 関ジャニ∞の章大にもやって欲しい!と思いました!


∞今回は 亮ちゃん重視で♪関風♪で しっかり踊りました!

