
--/--/-- --


やった!ミラクル!!

2007/03/27 Tue

こんにちは ありです
なんと!本日1部にも入ることができましたo(^-^)oもちろん、定価と手数料でです。
西側のスタンド7列!
すごい良いかたと楽しくみる事ができましたこやファン、まちがいない!!
ますくん けいちゃん ジュニア(名前がわからない)のピースとお手振り…うそみたいに幸せです(>_<)

ますくんから初めて貰いました(>_<)

嬉しすぎて、やっぱり泣きました(T_T)

とりあえずご報告まで☆

今回は昨日と違い多少なにか書けそうです。明日帰りますので、それから頑張ります!
行けなかった方々に届くように、頑張ります!
だってこれくらいしか、お返し出来ませんから(>_<)

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

