
--/--/-- --


一時休止のお知らせ

2007/04/08 Sun

すみません、少しばかり放置していました。

気になってメールをくれた方など、スミマセン。御心配をお掛けしています。

日常生活に追われていまして、只今書ける状況ではないので、ここで一時休止とさせていただきます。

 パソコンには大抵触れていますが、ハッキリいって仕事オンリー状態です。納期に追われる・・・いま現在、何ともすごい状況なんです。
 あとは、実家の母の状態があまりよくなくて、そっちに気を取られていたり・・・。命にどうのこうのとかではないのですが・・・私にとっては、たった一人の心から大事な人なので。
 明日から始まる学校、明後日から始まる幼稚園関係でとにかくあわただしいと言う事。

そして、基盤はすべて家庭にある、という事。これを疎かには決して出来ないのです。

以上の事などから、今はブログに手をかけていられないのです。
ライブレポも半分はできていたのですけど・・・情けない限りです。
日常の貴久君の事や、他の事。教えてくださる方々、携帯でメールしてくださる方々、すごく嬉しいです。これが私の命綱・・・そういっても過言ではありません。ありがとうございます。

休止中もよかったらメール下さいね。

では・・・。

コメント

Secret

