スポンサーサイト

--/--/-- --


お久しぶりです。

2007/04/30 Mon

本当に御無沙汰していました。^^;

4月のヤマ場も過ぎ、ほんのちょっとだけ、自由になる時間が出来る感じが見えてきています。
あ~、やっぱり自分の時間というのはすごく大切なものですね。

更新出来なかった間は、もう忙しいという言葉がピッタリでした。
ロクに家にはいなくって、幼稚園にいたり、小学校にいたり。

幼稚園もクラスが変わりそうなるとお母様方もわからないけど、今もワカリマセン。だって接する機会ないし、いつも早く送ってホレ役員会だのって。お迎えは役員の集まってる場所からちょっとだけ抜け出してお迎え、すぐ役員会の続き・・・そんな感じじゃね><

総会当日が1番忙しく、本当に座ってる時間は何かやってる時間。
ホッと出来たのは子供達のスイミングでした。時間でいうと、午後6時半。その日、初めてのコーヒータイムでした。

そして夜になるとパソコンで入力の仕事ばっかり。細かい指示を仰ごうと思っても日中家にいないから、メールでのやり取り。けど、それじゃラチがあかない事もあって、結局時間を作って事務所へ出向く・・・。そこまでする方は殆どいないそうで、それをしないとミスなんだけどね・・・なんてスタッフさんは言っていて。^^;自分がしてる事ってなんだろう・・・ほったらかしにできない自分を褒めてあげて良いのか、あばかちゃんと思うか。

今月は一体どんだけ自分を酷使したらいいんだ・・・と思うこともありながら頑張っていました。

それと、阿ちゃん関係も結構ヘビーで。久しぶりによその子供に真剣に話をしました。もうこの数ヶ月溜まりにたまっていたものを吐き出した・・・感じ。学校で叱られた苛立ちを下校時にうちの子や他に一緒に帰ってる子に当てていたんです。はじめは子供達で・・・と思っていましたが、次第にエスカレートしてるし。
私がパトロールで行く時はいい顔してる・・・そんな子でして。学校は知らん顔だし。
家庭訪問で新しい先生には話をしましたが、そうですね・・・って感じだし。担任持つのが2年目で前が5年生をされていたからか、こんなことはもうできるでしょ?って感じで見る若い女性の先生。
うちの子向きの先生ではハッキリいってありません。だからすごく心配です。
去年の先生は1年生に行かれてしまい・・・やっぱりって感じですが、ショックでした。

こんな生活のなかにも、嬉しい事、楽しい事はいっぱいありました。
二日間ずっと山車を引いたり、お友達が来てくれて遊んだり。
役員になった方々と少しだけ個人的な事を話す時間が出来たり。
役員で忙しい事を知ってるから、子供を見ててあげるから、買い物行っておいでと預かってくださったり。こういうことは今月たびたびで、本当に感謝でした。先生の話も聞けない事が多かったから、メールで気遣ってくれて教えてくれたりもありました。

昨日はバーベキューもしました。
案外週末は外へ出て遊んだことが多かったです。

それと、植えて育てていた、サヤエンドウがたくさん実りました。スナックエンドウもすごいです。子どもたちも収穫を手伝ってくれました。
意外と出来ちゃうもんだ・・・。
あとは、花も満開。いま家はとても表も裏もにぎやかです♪

掃除もこの連休に頑張ります。前半3日間の間に、けっこう毛布などの大物をあらい、衣替え的なこともして動きまくっています。

気付けばGW。
一ヶ月なんてあっという間でした。

のんきに更新は出来ると思うので、これから少しづつ又更新をはじめようと思います。

どうか御ひいきに、宜しくお願いします。

追記は書いてなかった間の私的ジャニーズ事。
何から書こうか。忘れてる事もあるし。

KAT-TUNのDVDとアルバム(初回限定と初回プレス)はしっかり買いました。
∞のズッコケ(通常盤)も買いました。

アルバムとシングルはよく聞いています。
車のなかで聞くのがメインです。どっちもコンサートを思いだします。
∞の方のExplosion(スペルあってる?)、KAT-TUNはすべて。
かすかに残る残像と重なって・・・。

癒しでした。

雑誌はとりあえず買って・・・とそんな感じ。けど、まだポポロと明星はかっていません。3誌をかう時に考えます。

あとは、テゴマスが新曲を出すそうで。しっかり予約しています。
ラブコンも見ています。あれ、少しだけ読んでいたので、知ってるんです。^^子どもたちも好きです。
待ち遠しいな。
PVもみました。いや~、いいですね。けど、ガードつきで焼けない悲しさ。><

それと・・・そう!!
山下さんのCMラッシュ!!!

殆どついていっていませんが、出来る限りの確保は出来てるので、まあいいかな。^^
東芝のCMはお気に入りです。田村さんもステキだし。
他にもパターンがあるそうなので、すごく楽しみですね。

それと・・・なにがあった?
あ!ドラマ。
プロポーズに花嫁に卓球!・・・違った特急。
(阿ちゃんははじめ、特急ではなく、本当に卓球と思っていました)
どれも見ています。
パパと一緒に見てるのはプロポーズ。好きらしいです。花嫁は私が見てると、ちゃちゃを入れてくるので、リアルでは見ていません。
特急はその時によります。殆ど週末・・・が多いかな。

それぞれ、ここのいい部分があって好きです。視聴率がどうとかっていうよりも、彼らが楽しんでいい物創ってくれたらいいな、と思っています。

誕生日、山下さんおめでとう。
明日は慶ちゃん、おめでとう。
二人共に幸せがいっぱい訪れる一年でありますように。


あとは、彼。
名古屋で見れなくて残念ですが、次の機会にあえるのを楽しみにしています。
何はともあれ、お帰りなさい。
しっかり働きなさい☆^^

ひろきや草野も、早く帰っておいでよ。そう思ったのは私だけじゃないよね。

∞全国の当落結果ですが。
滋賀、静岡、名古屋へ行きます。
親子席1つ、一般席3つ。
よかったよ、阿ちゃんと歯ちゃんにも見せてあげられる。
行けなくて自分だけだったら・・・きっと怒られてた。
けど、こんだけ行けるのはすごいよね、頑張ったよね。
いろんな人へ感謝だよね。
一緒に行かれる方、宜しくお願いいたします。^^

あとはなんだ・・・

あとはなんだ・・・

もうダメ、脳内すっからかんとなりました。^^;


では、次の更新時に。

スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは。
やっと少しは余裕ができたのでしょうか?
楽しみに毎日覗いてました^^
ありさんも溜まっていたみたいで、読み応えのある日記で(笑)
これからも、【無理しないで】更新してくださいね。
役員のお仕事も!

yukieさんへ。

こんばんは、来てくださっていたんですね、ありがとうございます。
更新を止めて、来る人なんかきっといないだろうな^^;と思っていたので、すごく嬉しいです。携帯やメールで知らせるって言う事もしてませんし。有難いです、本当にありがとうございます。^^
読み応え、すっごいあったと思います。だって、これでもか!というくらい書いた気がしますもん。^^
これからはそんなにかけないと思いますが、時間があるときにぽろぽろと、本当につぶやき程度かもしれないですが、書いていこうと思っています。
宜しくお願いします^^

