スポンサーサイト

--/--/-- --


テゴマス連載スタート!!などなど。

2007/05/02 Wed

先ほど、メールにて連載が始まったことを知りました。
『錦戸亮』が終わって、少し淋しいな、と思っていたし、それに新しいのがテゴマスなんて♪嬉しさ倍増です。^^

一体どんな濃厚な日々にしてくれるのか、期待いっぱいです☆

∞の方も全国回ってる間のことなどがわかるようにか、すばちゃんの言葉が届いたのかコーナーが始まるし。

仁君は更新するし。(友達にメールしたら、そんなのもう知ってるわ!と逆に言われてしまいました^^;待ちわびていたファンはすごいね、やっぱり♪)

ミリオン家族と、花嫁のパパとムチャブリを今日一気にみました。
昨日、今日とすごく暇なんです。昨日なんて見てなかった、色んなモノガッツリと見させていただいたし。^^

ミリオンのすばるくんがすごくかわいかったな~。すばる君がテンパる時が何げに好きです。^^

花嫁は・・・じゅんの、やっぱり頑張ってるよ、うん。だから私も頑張ろうって思える。そんな彼が見れる毎週に感謝です。きっとね、あんなキャラが一緒に居たい!って私に言ってくれてもうざいだろうと思う。でも、そばにいたら、凄くいい人で大切にしてくれる人なんだって思えるキャラだよね。いい旦那様になれるキャラだよ。^^

ムチャブリは面白いね、毎回すごいなって思ってる。今回の城はまたさ~。けど、個人的にはケンシロウの回がすごく気になりました

あとね、ほんじゃにが終わってしまいました。BSで最終回を見ました。
最後って感じがありつつ、次もあるんだから・・・って感じで締めてくれたんだけど、私的にはやっぱり『ほんじゃに』は『ほんじゃに』で。
あの雰囲気や頑張り、全体的に忘れたくないものです。
これからは、番組名も変わって新しく、関西ジュニアも混ざってがんばって行くそうだから、それにも期待してるよ。

ほんじゃにに関わってきたすべてのスタッフさん、そして一番支えてくれていたであろう杉本なつみさん、お疲れ様でした、素敵な番組をありがとう。^^
(何げに杉本さん大好きだったりする人☆)
スポンサーサイト

コメント

Secret

