スポンサーサイト

--/--/-- --


新聞に載ってなかったよ~~~><

2006/09/08 Fri

今日の2時ピタにKAT-TUNだったそうな。
朝新聞チェックはしてるけど、そんな事かいてなかった。
朝日にはなかった・・・。
最悪だよ、淳之介見れない~~~><

一体どんなんだったのかしら?
赤亀メインだろうな・・・きっと。でも、それでもじゅんのが映るんだもん、見たかったよ。
NHKの∞の事をした番組だって見れてないし。

まったく、最近は運がないのかな?


朝からお客さんが来ていまして、幼稚園のお迎えまで居たの。
それで、今度は歯ちゃんのお友達が来て、そのママも来て。

さっき帰って行きました。

ご飯の事してないぞ。

まあ、いっか、金曜だし。

何とかなるさ。

洗濯物たたんでない。

まあ、いっか、後でやれば。

お風呂掃除してない。

まあ、いっか、入る時にしたら。


今日は、凄く『まあ、いっか』ばっかだわ。^^;
スポンサーサイト

コメント

Secret

ご安心くださいませ☆
今日はスガシカオさんのインタビューで、KAT-TUNは出ませんでしたよ!
私は録画予約してたんですけど、出なくてホントにがっかり・・・。
そろそろじゅんの切れです。
枯れそうです、私(苦笑)

minaさん、こんばんは。^^
教えていただき、感謝です!けど、出ていないって言うのも寂しいなあ・・・。^^;
じゅんの枯れですか?
そうですね、すっかり枯れています。何見たら枯れないでしょうか。やっぱり、リアルじゅんの♪
歌番組にでも出てもらいたいですね。新曲ある時・・・なんて誰が決めたんだろうか><
ラジオの声だけじゃ、雑誌の静止画だけじゃ物足りない、ありでした。^^

