スポンサーサイト

--/--/-- --


願った甲斐があったよね。

2007/05/19 Sat

大忙しの日々を過ごしています。
昨日は帰宅したのが午前様でした、お友達を遊んでいたわけではないですよ。総会の後夕食会があってそのままの流れで・・・と^^;
でも、オフになるとあんな風にされてる先生方って・・・なんて思ったらイケないですね、あれはトップシークレット☆なお姿。

まあ、そんな姿が見れてよかったです。

で、メインなお話。

WEBからのメールが来る前にワイドショー見てて知りました。
夢かと思いました。

けど、嘘でも夢でもないですね。

泣けました。

私、今回の事がすごく嬉しいです。

だから、今回のプレゾンは少年隊をはじめ出演者、そして内君、草野君を本当に好きでこの時を待っていた人達がいくべきだって思います。

素敵な時間をお過ごし下さい。
当たるといいね、この日を待っていた方々☆


そして、私がいうのもなんですが、見捨てなかった事務所、そして大きな心を持って迎えてくださる少年隊、出演者の方々に感謝します。


ありがとう。


スポンサーサイト

コメント

Secret

