スポンサーサイト

--/--/-- --


よっしゃ☆みえてきた!

2007/05/20 Sun

どーも、こんにちは。
今、仕事していまして、納期ぎりのお仕事でしたが、何とかなるような匂いがしてちょっと休憩にきました。^^

最近、私に来るお仕事はぎりのお仕事が多いのです。春から忙しくなるから、そういうのは駄目ですよ、って話してはいたのですが、そういうのってホント困って私に来るような感じなので、私も、手があく間に出来る事なら・・・って引き受けてしまうお馬鹿ちゃんです。はは。

そんでもってこの2週間のお仕事は結構酷いものでした。いま持ってるものもそうだけど。なにがひどいってお仕事をいただくスタッフさんではないんです。仕事を送ってくるクライアントさん。><
いいかげんなものです、ほんと。そういうのが来てもっと困るのが私達。そして、その対応に終われてしまう、スタッフさん達。悪循環だなって思っています。
単価は、ハッキリいって内職だからいいってことはありません。だからこそ、無駄のないお仕事をいただかないと時間給にしたら、ホントすずめの涙となるのです。ーー;

私みたいに、スキルをあげるため、と思ってやってる人がそう思うんだから、違う理由の人はホント困ったって思ってるんじゃないかな。

あー、スッキリした。愚痴っても仕方ない事だけど、何だかはきたくなっていたのではいてしまいました。^^;

お目汚し失礼します。^^;
まあ、許してください。

これが今日終わると明日は少し自由がきくので、ちょっといろいろ溜まってるもの見れたら・・・って思っています。
カートゥーンだって見てないし。ドラマもあまり見れてないな。ジャニ勉はホント見れてない。><忠義くーん、待ってておくれ☆
テゴマスはね、やっぱり見たくって歌だけとか見るようにしています、私の栄養源ですから。^^

では、子供が呼んでるのでいってきます。^^
スポンサーサイト

コメント

Secret

