
--/--/-- --


多忙ストレスの怖さ・・・。

2007/05/26 Sat

こんばんは、ありです。
いそがしいです。
おかしいくらい忙しいです。頭がおかしくなりそうです。^^;
けど、まあ元気にやっていますので、安心して下さい。

とりえず、こんだけ忙しかったら御飯を食べる暇さえない時があります。だから、痩せるんだろうな・・・って思っていたら大間違いでした。
先月と今月の体重差が激しすぎます。
ふとってる!
明らかに、明確に。

これは緊急事態です、ネエサン事件です。

私はいま普通だって小太りだから、その上増えたらたいへんなんです。
どうしよ、どうしよ。><

けど、食事の量はそんなに変わりはなくって、むしろ1回の量は減っています。

多分原因は早食いと、時間が決まってない食べ方のせいでしょうね。
後、食べたり食べなかったりも良くないはず。

最近つかれ易いし、そういった部分にも影響してそうで。

はあ、私は普通の生活がしたいです。


けど、残りあと10ヶ月。

頑張ります。^^

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

