スポンサーサイト

--/--/-- --


ノリノリのオトコマエ☆

2007/06/16 Sat

こんばんは、お久しぶりどすねえ~。^^

ありです。

近況は又あとで。

とりあえずは、今日!

Mステのた・・・よりも。

錦戸さんが!!!


ねえ、パッキンですよ!!!

どないなさったら・・・あそこまで変化させれるのでしょうか。

夕飯食べながらで、ブーッとスープを吐き出す所でした。^^;
すごいわ、さすがやることちがうね。

どこの人かと思ったもん。

で、うちの子、忠義君。

彼は・・・ウフ☆
何とも、わたし好みのヘアに大変身!嬉しい叫びをあげちゃいました。^^


メドレーもね、何ともいいじゃないですか!
きっとツアーでもあんな感じでメドレーなんて組んでるのかな?

もし見れるとしても1ヶ月先ですから。
それまでには、ちゃんと2枚覚えて参戦します。


でもって、Mステをみているとね、
なんかCMがね、ながれたよね??


ね??


進研ゼミ。


最初は女の子のバージョンで、次が・・・伊野ちゃん。


でもって、これですわ♪


歌うはNEWS!!!!!


もう、いいじゃない♪


TBCも早く見たいですが、曲が、新しい曲が聞けたっていう所でもうハッピーです。


この夏は聞かせてもらえるのかな^^


それと、バレーにでるそうですね。てごます。
サポーターっていう感じなのか、1回限りの出演かはわからないですが、何にせようれしい事。

彼らの笑顔を見ることが出来ます。

たかひさくんの笑顔は夏の向日葵ですから♪

ハイスクールミュージカルの事もワイドショーで見たし、しげちゃんのドラマ出演の事も聞きました。
そんでもって、ドリボズの出演者発表があったし、ジャニーズは今年も熱くいろんな所で花開かせますね。

毎年のプレゾン初め、松竹座の翼君、関西ジュニア、嵐のライブ、ジュニアの子達が出るドラマなどなど。
こういった巾の広さこそが、ジャニーズなんだ、と夏になるたびに改めて感じることです。

あきさせないもんね、種類多いから。


ハイスクールは始まったばかり。
がんばってね、けいちゃん。怪我とか、声とか注意して、千秋楽までがんばって下さい。


そして、いま練習にがんばってる二人。
地道にがんばってると思います。派手にじゃなくって、地道が良い、そういう事もあるから。
今しかできない事、今じゃなきゃ吸収できない事をいっぱいもらって大きくなって下さい。
そして、先輩方、幼い、未熟なこの子達をどうかよろしく舞台が終わるまで引っ張っていって下さい。





スポンサーサイト

コメント

Secret

