スポンサーサイト

--/--/-- --


お気をつけ下さいませ☆

2007/06/22 Fri

こんばんは、ありです。

先週末から体調を崩しています。
子のじきに体調を崩すと、ほかも調子が悪くなる事があります。皆さんはお気をつけ下さいませ☆

私の日常は、体調がおかしくても、殆どかわりはありません。
忙しい日々の隙間をかいくぐって、楽しい音楽を聴いたり、映像を見たり。
昨日は、主婦検診をキャンセルしたので、時間があって、ずっと溜まっていたものを聞いていました。いいな、やっぱり、こういう時間はすごく大切だと、改めて感じます。

余裕、ですよね。


今の私には無い言葉です。

お仕事にしても、そう。
何かヘマをしてないか、納品のたびにハラハラドキドキ、いつまでやってもきっとこの状態だと思います。

役員関係にしても、そう。
いまは夏祭りの事でばたばたしています。状況なんてイマイチわからないのに、質問は飛んでくる。そして、4部の方々は先を急ごうとするから、その波に私が飲まれてしまう・・・。

家のことでも、そう。
子供達にもう少し、もうちょっと・・・と思って焦ってしまいます。


私は、いつまでも成長のない人だな・・・はは。><
ジャニーズこ事を・・・。

台湾、だそうですね。もちろんの事いけませんです。はい。

ただ、みんな思ってるのかな。そうじゃない人も大勢居るとは思うけど。

身近なファンをもっと満足させることを考えてほしい。

グローバルな部分へ目を向ける事が、一概にいい事とは思わない。
先ずは足下、基盤。

まだまだ先は長いんだから、付いていくから。


たくさん、国内で、ライブをしてほしいなって思います。
歌をだしてほしいな、って思います。
毎日でも見れるくらいになってほしいな、って思います。

がんばる彼らに対して、こんなことは勝手な


・・・我儘でしょうか?
スポンサーサイト

コメント

Secret

