スポンサーサイト

--/--/-- --


コンオニャロメ~~~><、そしてランチ行こうよ♪

2007/06/26 Tue

あほんだら~~~!!

勝手な事ばっか言いよって~~~!!!><


冒頭から失礼します。

『ストレス溜まってる?』ときかれる日々です。


ハイ、すっかりストレス女ですわ。^^;


昨日は、阿ちゃんが代休でした。
で、子供のお友達数名、そしてそのお母様と、ボーリングへ行って参りました。
何年ぶりかにやったボウリング。まあ、すごいスコアでしたが、たっぷりと楽しませていただきました。途中、阿チャンに越された時には、軽く衝撃でした。


そんなに、ドヘタになってるなんて><

3ゲームやったのですが、100点超えるのがやっと・・・。

阿ちゃんが、はまった感じなので我が家にボーリングブームが来そうです。^^

で、その後ランチをしたのだけどね。

まさか、っていう場所で会うんだよね。


みかちゃん@関西^^

ばったり☆以上の衝撃と、驚きでした。

まあ、彼女とは夕方、大型薬局店でも会ったのですが、どんだけ~~~^^

久しぶりに会えて、よかったけど、本当にびっくりしたよ。

来月あたり、ランチでも・・・ね。^^

私、○○ツァ○○ツァがいいです。もしくはパ○テル♪
シャ○○ールでもいいですが、混むよね^^;(ナゼ伏字使用^^;)

とりあえず、イタリアンがいいです♪

よろしく、みかちゃん。^^
冒頭のことはね、幼稚園。

とある園行事について。

普通の役員さん達の一部、強気なお母様方。
もう、勝手な事ばっか、幼稚園にばっかり要求。
そのいいかたったら、もう凄い。けんかごしだもん。^^;
まあ、その言葉だって園に真っ向勝負しないから言ってるんだけど、ずるいなって思いますわ。--;

それで幼稚園側がOKだと、途端に『わーい、聞いてもらえちゃったの?いってみるもんよね~、すいませ~~ん♪』って><

その無茶な要求を通すのに、私がどんだけ言い方考えてがんばってると思ってんの!自分がやりました的な顔してるのにはホント腹が立ちます。

無茶な要求もね、親からしたら出てくると思う範囲の要求とは思うんです。だから、こっちもいい方さえ考えたら、どうにかしてもらえるんじゃないかって思った。
ただ、そうなると園側の負担が凄いのは目に見えてて・・・。

けど、決まってその態度・・・どんだけ~~~!!!><

私の意見としては、『協賛』を謳ってるならばお互いが負担を取り合ってする事がベストと思ってる。その比重、バランスが大事、そう思ってる。

ホント親って勝手だ。ーー;
仮にも役員なのに・・・。


行事まで後半月、がんばります。乗り越えて見せます☆





お気づきのかたいますか?


はい、『どんだけ~』がお気に入りです。
こんな話には使いたくないですが・・・。><
スポンサーサイト

コメント

Secret

