
--/--/-- --


胃痛・・・。

2007/06/28 Thu

やっと、NEWSのDVDが発売される事になったようで、たいへん嬉しいです。^^

待ちに待っていたもんな・・・。
あんなのも、こんなのも、入っちゃってるんだろうな・・・なんて勝手に妄想♪
発売が待ちきれません。^^

けど、1ヶ所、身体がすごく気になる。

胃が痛いんです、数日前から。

数年前にもやった、急性胃腸炎に限りなく似てるこの痛み。
冗談はやめてほしい痛みに最近、テンションが下ります。
病院へ行かないといけないのですが、何せ多忙極まりないので、いけてません。
こうやって、自分を苛めてるんだな、って思っています。

身体がしっかり健康ならば、何でも踏ん張れるけど、いまは身体は不十分で踏ん張ってるから何ともいやはや・・・ーー;

けど、この痛みは尋常でなくなると、ホントに困るやつなので、早々に行ってきたいと思います。

また、先生に叱られる・・・自分を大事にしなさいって><


しかも、


もう、無理きく歳じゃないんだから。


って痛いお言葉付だろうな^^;

では、お仕事やってきます。

だって納期は遅らせれないので。

コメント

Secret

しょうたのおかん

v-12無理しちゃいかんよ!

ありちゃんは 完璧過ぎるから・・・私なんか いつも マヌケ?状態v-8

おかんさんへ☆

こんばんは。^^
完璧じゃないんですが、妥協が嫌かも・・・と思うようになりました。^^;
自分で自分の正確や思う事はよくワカリマセン。
よく30ウン年いきてきたもんだ、と最近思う事もしばしば^^;
身体は優しいおやさい系の食べものを日々食べています。が消化には生野菜はイマイチらしく温野菜に変えなきゃと思っています。はは^^;

