スポンサーサイト

--/--/-- --


静岡いき。

2007/06/30 Sat

ホントに行くんだ・・・静岡。

チケットが到着して、そう思いました。
名古屋から東、ジャニーズ関係のことで行くのは2004年の東京以来。
東はお金がかかる、という事でお許しが貰えないという訳で、遠のいていました。
静岡エイター様とハチャメチャがんばってきます。
一緒に行くのは奈良エイターだけど。
静岡茶飲んで、お肌つるつるになれる一日になるかな♪(どんだけ飲むんじゃ!!)とか、今から凄く楽しみです。
そして、会う予定の方もいますし、そう言う事って今の私には活力です。

今くたばってると、その日が来ない!
足元は暗くても、先は明るいぞ!

うん、まだまだやれる・・・そんなパワーが出てきます。


今日は幼稚園の参観日でした。
凄くがんばってる歯ちゃんがいました。年中さんになって、お手本のように扱われてる歯ちゃんですが、家じゃそんな感じは全くなし。天真爛漫、やりたい事やり放題の彼女。
けど、今日わかりました。彼女はホント、幼稚園で自分が出せるパワー出し切って生活しています。あんな小さい身体、細っこい身体で、ホントがんばってます。
今日はいっぱい抱きしめました。ぎゅーぎゅーっていっぱい。
よくがんばった子には最高のごほうび、それは家では、抱っこぎゅーですから。^^

午後からは、役員関係で対話集会。ドキドキ緊張、他の人は場慣れしてるのは平然とされていますが、私は経験がないので、眼をきょろきょろ。^^;当てられちゃいまして、そこで又緊張。

帰った時には、第一声が「緊張しすぎでのど乾いた、おなか減った。」でした。^^;

明日は、家を消毒します。虫駆除です。
バルサン、します。

だから今日中のお仕事もう少ししなきゃ☆
では、がんばってきます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

