スポンサーサイト

--/--/-- --


今日はジャニーズ祭り??

2007/07/01 Sun

こんばんは、お仕事休憩の間に登場です。
今日は、以外に進んでいます、ノッています♪
一つの仕事があと少しです。よくがんばった、自分!^^

で、今日っていいとも増刊号にPちゃんが出てて、YOUたちには聖君とゆっち、そしてジュニア。でもって少クラにイッテQにしげドラマ。他に関東ではじゃんじゃんあったと言うし、今日はお祭りですね。^^

バレーはこっちはこれからなんです。テゴマス部分がちゃんとありますように。カットされそうで本気で怖いです。地方はそういうのがあるのでね・・・--;

レコメンをやっと聞けました。歯ー一体いつのだ、これ。
21にちのですね。
ソロ曲について電話してきいちゃうヤツ。
忠義君ってば、凄くリアル。
コメントもそうですが、「プシュ!!」ってそんないい音☆
飲みたくなるじゃない!!
飲んでる所に電話が入ったから仕方ないけど、まあ、途中であけんなってこともね^^;
すばちゃんはでる所から面白い。凄く警戒してたし。
ヒナちゃんがすばちゃんのお母さんになって居ました。
亮君もリアルトークがチラホラここからは12時台で先に聞いていましたが、何度聞いても面白い。
マルチャンの出ないっていうのにもオチがあってよかったです。だって彼らしいじゃない。^^
きっと、次の日とか凄いいわれたんだろうな・・・そこんとこどうよーー☆

コメントを聞いて、明日から車で聴く時にはそれを思いつつ聞いたら、また変わるかな~。^^

KAT-TUNDVDも見ました。
チャンと見れたの2回目か・・・。やっぱり、いいな。
彼らは彼らです。
みんな違ってみんないい、ですね。^^

そう、Mステの夏歌SPを今日見ました。バックで歌う子に目がいくのは私だけですか??
たかくんどこ~~~って探しました。^^;

あすは歯ちゃんは代休。パパは出張。という事でお弁当話なんですが、晴れたら公園へ出かけます。阿ちゃんが帰って来るまでめったにない2人の時間を楽しもうね。^^
スポンサーサイト

コメント

Secret

