
--/--/-- --


こや愛♪

2006/09/09 Sat

小山慶一郎って人はホント・・・。

イケメンですわ。


お友達からのメールで知って読みに行ったのですが、(いつも読んでないの?って言う突っ込みはしないでね^^;)
初めっから載ってるのかと思えばそうじゃなくて、スクロールして最後に・・・


あった。


メンバー愛に生きてる男は違いますわ。


見直したぞ、慶ちゃん☆

今日から、ツアー開始。
仙台はいつもより、きっと暑いはず。


どう転んだって、∞は∞、NEWSはNEWS 。

そこまで神様(オヤジ様)だってファンを困らせたり、悲しませたりはしないよ。

きっと未来は明るい。

その未来が今日はっきりするのか、しないのか。


友達からのメールを待ちたいと思います。
家の掃除しながらね。^^;

コメント

Secret

えっと、今日はご報告に。
錦戸担降り…っていうのかな?
いや、そんなつもりではないんだけど、これからは関西全般でいくことにしたよーー。
で、リンクの『錦戸』表記を『関西』に変更していただけるとありがたいです。
お手数だけど、どうぞよろしく☆

ありちゃんのURL変更しといたからねー!
また確認よろしくです。

みかちゃん、いらっしゃい。^^
担当さまの所の変更は完了しました。又確認しておいてね。こっちの変更、ありがとう。^^
あと、お願いしてばっかでごめんね~~。><

関西のお勉強するなら、指導者はみかちゃんだね。^^よろしく♪
けど、『バッケス君は私にください。』(サプリ、渡邊さん口調で。)^^

