スポンサーサイト

--/--/-- --


過ぎたこと、これからのこと。

2007/07/09 Mon

こんばんは、仕事を今週は取らないので、時間があるありです。^^
いや~自由気まま・・・っていう事はないのですが、ゆったりしています。
昨日から始めたビリーさん。
きついっす、かなりやばめ><


4日は多忙きわまりなかったのでコメントを上げれず・・・。

忘れてたわけじゃないのよ、パソコンの前にいたって自由がなかったの。


増田貴久生誕の大事な日。

21歳ですね。

なんか、彼を知ったのが17、18?
時間って早いですね。

彼がまた楽しく、ニコニコと笑顔で過ごせる一年であり、仕事でも充実した日々がおくれますように。

彼が彼らしくいられますように・・・。

21歳の彼には会えるかな。
ライブ切実希望です。☆ー^^-☆



あれから、2年、1年半。
復帰、そういう言葉を待ち望んでいた人にとって今日という日は、また違った思いの中、過ごしている事でしょうね。

おめでとうございます。

復帰すると、報道された時とは違いますよね、実際に映像でみるというのは。
今日は初日。
ナマで観に行った方もいるのでしょう。

凛々しくなってますね、2人とも。
一段と男を上げた、映像を見てそんな印象を持ちました。

可愛い、という形容詞はもうダメかな。^^不釣合いかも。
彼らにとって、戦いが始まりました。

千秋楽まで、どうか無事で。
少年隊をはじめとして、スタッフさん達までひっくるめて、皆さんが無事に終われますよう、ケガなきよう。


これからの先に光を。


彼らにお与え下さい。


続きは、彼女へ。(白文字です)
よかったね、この言葉を一番伝えたいのはあなたにだよ。

この日をどれだけ待ちわびていた?

あの日たくさん泣いた涙。
あの日たくさん怒った感情。
あの日たくさん祈った思い。

今日、彼は舞台に、表に立ったよ。

もし生きていたら、あなたは毎日でも足を運んだだろうね。
例えチケットがなくとも、劇場まではきっと足を運んだはず。

それができない今は、天空から、今日という日を思い、感じ、喜んでいるはず。

きょう、ワイドショーを見て、私から自然と流れ出た涙はあなたが流したものの、と思っています。
姉さんのように慕ってくれたあなたの涙、それを私が変わりに流した、そう思っています。

よかったね、彼が望む場所へ帰るチャンスを得た舞台が、今日から始まったよ。


どうか、どうか、そこから見守っていてあげてね。


スポンサーサイト

コメント

Secret

