スポンサーサイト

--/--/-- --


前だけを見て、つき進め!

2007/07/16 Mon

日常は、今悲惨な状態です。

けど、そんなことより、ますださん。

チケットは、当たり前に取れませんでした。^^;
でも、いつもの事ですし、そこまでめげてもいません。26日から28日までを友人が居る横浜で過ごす事になっていたので、これはチャンス☆と思っていたのですが、致し方ないです。

よかったら・・・と言ってくださる方は居ましたが、日程とかいろいろあって、贅沢な話ですがお断りせざるを得なかったり。

私は東には縁のない女


ですから。^^;

でも、もし、26日、27日で余ってるよ、という方がいらっしゃいましたら、声を掛けてくださると本当に嬉しく思います。

その際にはよろしくお願いします。



まっすーの独り舞台か・・・どんなのかな。^^


いろんな所でレポあさりしなきゃね。^^


凄くポジティブに聞こえる?

本音はね、

そう思わなきゃ悲しすぎる・・・っていうのが心の80パーセントを占めて居ます^^;

はは。^^




プレゾンのニュースは朝から見ました。

ああやって、自分がしたこと言うって凄くたいへんな事だと思います。
そして、復帰の事とか話があったらしいですが、私的にはこんな風に感じています。


内君や草野君が踊る場所、演じる場所がこの先ずっとあるなら、それで良いんじゃないか、と。


私達は、こうなった、決まったんだよ、という結果に納得するしかない立場、悲しいかなそう思うんです。

先ずは、今の舞台、それだけを考えて。

だって、この舞台で成長を見せなければ何も進まないんだし。

そして、その先にかすかな光がどんなカラーで待っていても、それにしたがって見守ってあげれたら・・・って思います。

NEWS、∞じゃなくたって、内君は内君。草野君は草野君だと思うから。


まあ、色んな意見がある中で、私はこんな感じ、っていうのが書きたかっただけです。
ほかを批判する気なんてサラサラない。だって、それはそれで間違ってるなんて思わないもの。^^

9月になって千秋楽を迎えて、どんな事になろうとも、葛藤があっても受け入れてあげようって思います。


ただ、それだけ。
幼稚園。

今になって、代表なんてするもんじゃない、って凄く思っています。


後悔ってホントに先に立たないね~。^^;


こんな事で泣いてなんかやんね~、勿体無い。


早く夏休み、カム!

ただ、救いは頼れる最高の2人の同志。
情けないほどに頼りっぱなしだけど、今その存在が、今まで以上に凄くたくましく、そして大切にしなきゃって痛感しています。

わたし、去年といい、こういうそばに居てくれる人には最高に恵まれてるな。
感謝☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

