スポンサーサイト

--/--/-- --


ほら、光。

2007/07/17 Tue

今日は色んなことに光射す日でした。

幼稚園関係は、洗いざらい今の現状を伝えようと話して、朝のうちから話し合いの場をつくっていただきました。

私達3人、それと園側から2人。

5人で深いため息、でした。

でも話してよかった、そして聞いてもらえてよかったです。
そんな現状の中、明日はやってきます。

明日はお祭り当日になります。

子供のため、その言葉の通り、みんなが私情をはさまず、子供のために動いてくれると信じます。

反省はそれからです。

アナウンス文も作ったし、怖いものはない。
あとは、まちマス。

希望公演へ行けそうです。

いやー、有難いことです。


サマリーすらいったことのない私が、小さい会場でたかひさくんを見ることが出来るとは。


この貴重な体験、しかと心に眼に、脳に残します。

ありがとう、神様。
スポンサーサイト

コメント

Secret

いけるようになったんですか?
良かったですね^^
お役にたてなくてすみませんでした。
きっと素敵な舞台!
また楽しみが増えましたね

