スポンサーサイト

--/--/-- --


来た、夏休み。

2007/07/20 Fri

今日から夏休みです。


なにがあるかな。


通知表はとりあえずおいておいてあげよう。


なんとかなるさ。


私には、リフレッシュできる40日。

面倒な40日、という考え方もあるけれど、今は幼稚園へ行かなくていい、そう思うだけでホッとします。


だって、今日もおかしな話が流れてた。それで、役員の顔、目つきが違った。

けど、それは間違いだったと、私のお仲間さんへメールが来て、無事?解決。

無事じゃない、私の精神状態はボロボロです。

勝手な事ばら撒いて、勝手な解釈して。

それで違ってました、とメールだけ。



ホント勝手な人達。

そんな人たちの顔を見ないっていうだけで嬉しい。


お祭りのアンケート読んで、自分達の反省なんてなくって、こっちへの批判ばかり。


あーだった、こーだった。

自分達がまとまってないからじゃない?って言ってやりたいよ。


けど、情けない事に、今の私は歯向かう力さえありません。

だから、この夏休みでパワーを充電するんだ。


∞にたかひさくんに、カンジュに。


そして、子供達からいっぱい力をもらって2学期のために蓄えなくちゃ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

