
--/--/-- --


夏休み初日は雨。

2007/07/21 Sat

どうも、ありです。

夏休みになり、お仕事もお休みしよう!そう思っていたのに、なぞか私の隣には大量のブツが・・・^^;

困り果てて電話が時期時期に来たため、渋々の対応です。
けど、困った時くらい、こっちもがんばらないとね。^^


さて、今日はアサから雨です。

BBQをしに行く予定です。
雨天決行・・・それはテントハウスだから。

3家族。合計8人。

阿ちゃんが通っていた体操教室つながり。いまだもってこうして繋がってるって、自分ながら凄い事です。

いや~、ありがたい。

それで、お昼過ぎに出て行く予定が、遊べないから、夕方からに変更となっています。

では、その前に買い物へいってきます。

阿ちゃんが、ポツッと言った一言。



『ママ~、探偵学園の男の子、なんだっけ?
 そうだ、りゅう。


 ・・・かっこいいね。^^』


メッチャ乙女な顔していった。


夏に横浜行くけど、お盆はいけないぞ。
九州じーじとばーばが泣く。
申し訳ないが、キミをメディリアンへは連れていけない。

『じゃあ、頼んであげるからね、写真。』


それが、ママにできる精一杯よ。^^


そのあと、
『パンフもね♪』

そう、阿ちゃんは言った。


やっぱり、あやつもプチヲタだ。

きっと、うちにはヘイセイのCD、8月になったらある事だろう。^^;

コメント

Secret

くみ

こんばんは。お久しぶりです、くみです。
ご無沙汰してしまって申し訳ないです。ありさん、お元気ですか?!
私の夏休みに入ったので、すこーし落ち着いて過ごせそうです。

コンサートで娘さんやありさんにお会いしたのってもう随分、前ですよね。
大きくなったんだろうなー。
涼介くんに目をつけるとはさすがですね!確かにカッコいい☆ですね。
ゆうくんには負けると言いつつ、ドラマ観てしまいます。
お子さんや家族と楽しい夏を過ごしてくださいね!

