スポンサーサイト

--/--/-- --


おつかれちゃ~~ん♪

2007/07/25 Wed

今日は一日パソコンとファイティング。

先ほどお仕事無事納品、いやー、めでたいめでたい。

夏休みはお仕事請けない、って決めていましたが、これでもうしないぞ!

歯ちゃんが昨日の夜から熱を出しましたが、明け方には平熱に。アスレチックに参加しました。プールはお流れ。お友達のお誘いもお流れ。

明日は幼稚園のプール開放日。

アスレチックへ行く前に少しだけ顔を出す予定です。

午後はおえかき、夕方からは試写会へ。

遊びに忙しい我が家です。

松竹へのお誘い第一弾が27日に到着だそうで、お友達が教えてくれました。

濱ちゃんに会えるのか、ウフ♪

8月の終りに子供達と横浜へ行く事が決まりました。
予定としては、まちますとネズミの国へ行く事。あとはお友達に会える予定。
車で行く予定で、友人宅に宿泊。
きっと大量の食料が積み込まれる事だろう。^^

みそにー、しょうゆにー、ぱんにー、エプロンに?彼女の好きなモノを詰め込んで走ろう。

スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは~。
夏休みなのに大忙しですね!(夏休みだから?)
まちますにも行くんですね~。
なんだか聞いてるだけで楽しい夏休みになりそうなのが分かります♪

