スポンサーサイト

--/--/-- --


無事帰還

2007/08/01 Wed

ただいま~です。
∞を見て帰って来ました。

子供と一緒に見れて楽しかったです。

ど真ん中の2列目。

その位置の真っ直ぐ先には忠義君がいて・・・ドキドキしっぱなしでした。

まるちゃんもかっこよかった~。

やすくんの涙に感動して、すばる君の声に酔って。

亮君にハニカミ。

ひなとよこちょの男前さにうっとり。

堪能して来ました。


お友達にもいっぱい会えたし、観光もしました。

子供はちょっと痛い思いもしたの。
外科治療で救急外来へいったし。

でも楽しい帰省でした。

では、大量の片付け物を戦ってきます。

これがなかったらね~~。^^;
スポンサーサイト

コメント

Secret

