スポンサーサイト

--/--/-- --


やっぱり、最強な人たちだ。

2007/08/06 Mon

こんばんは、ありです。
実はパソコンの調子が悪かったのと体調が悪かったのもあり、書いてませんでした。
日常は暇でした^^;

パソコンは、サポートセンターに問い合わせして、わたし直しちゃいました♪てへ^^
壊し専門家が直すってすごい事なんですよ。
いやー、がんばった☆

で、体調はのどがスッキリしない。痰が絡んで、声がだしづらい><
けど、大分いいです。

そんな事より、ドーム。
4日の事を聞いて、ゲストが多いなって思っていて。
しかも、きみくんったら、ソロ違うじゃない!
レンジャーの告白も1人多いし。
時間なんて3時間超えだし。
まあ、ジュニアが歌ったときいたのでその時間もあってだけど、長いよね。

やっぱしドームだなって思っていました。

忠義君もきっと張り切っていた事でしょう。
腕がパンパンになって、もういいよって思うほどに叩いていた事でしょう。


でも、4日より最強なのが5日だったね。
∞が∞になった瞬間があったそうです。
8⇒1がホントになった日。

あの日から、ずっとずっとこの日をみんな待っていたんだよね。

これまでの時間は、拭い去られちゃうくらい。一瞬だった、と思えるくらい。けど、この時間がなかったら、成り立つことはなかった。

キャーっていう叫び、きっと悲鳴に近かったんじゃないかな。
泣きじゃくる子だって大勢だったと思う。

その瞬間、会場にいた人たちは目撃者。

どうか、どうか、素敵な時間が送れたと思って下さい。
色んな考え方はあると思うけど、わたしは、よかったね、と思ってます。

彼が居られる場所がまた増えたかな。
元に戻るんじゃなくって、また一歩進んだんだよね。

ホント、最高、最強。

誰だって、この先を期待しちゃうね。^^

命日前にこんないいことがホントになってくれて、本当に嬉しい。
8人になる事、彼が戻る事、それだけを思っていたからね。

ねえ、彼が同じステージに立ったよ。

この道はきっと、ずっと続くね。


守っててあげてね。

明日、あなたのためにきれいな花を飾るね。
ピンク色の花にするよ。

夏だから、淡い色は少ないと思うけど、その中で探してくるね。
今日の事を祝わなきゃね。


私達はこうしてあなたの事忘れてないよ。

淋しがりなあなたへ・・・。

だいすきなあなたへ。

スポンサーサイト

コメント

Secret

