
--/--/-- --


携帯更新∞

2007/08/07 Tue

20070807101032
おはようございます ありです
朝から、近所の海に来ています
先月試写会を見に来た場所です
多少雲があるのですが、そのくらいが調度よし!パパと子供たちは海で暴れています
おそらく居ても午前中いっぱい、親が倒れる前に撤収しますf^_^;
写真をつけたいけど、出来るかな~
うまくUPできなかったらすみませんm(__)m

帰ったらフラゲしにいってきます 朝のWSでみて、早くみたいのです(^O^)

昨日は、みかちゃん@関西が遊びに来てくれました やっと遊べてよかった それでもあまり時間なくってごめんね~次はクッキングでもしつつ、鑑賞会しようねo(^-^)o

RUSSーKあるところにいきたいと願うありでした


コメント

Secret

