
--/--/-- --


おめでとう。

2007/08/08 Wed

先ほど知りましたが、今日でプレゾンが900回公演されたそうですね。
少年隊の皆様、おめでとうございます。
そして、その舞台1回1回に関わってきた大勢のスタッフ、出演者にも同じ気持ちです。

1人じゃできなかった事です。
1グループだけでもできなかった事でもあります。

皆がいたからこそ、作り上げ、続けてこれたもの。

なんか、いいですね。^^

そのチームの中に、刻まれた名前。

亮君に、たかくん、そして内君草野君・・・。

その中に入れてもらえて良かったね。

私からすると、数年前から入っているあっくんや晃くんにも言える事なんです。

彼らだって、色んな険しい道があって、プレゾンにたどり着いた。
よかったね。関れた事に感謝だね。


これからも、もっと、もっと続いて下さい。


がんばって下さい。

コメント

Secret

