スポンサーサイト

--/--/-- --


やっぱり、今日はね。

2006/09/10 Sun

ヒヨコ、めでたく生まれた日。

そして、今日成人になりました。

おめでとう、おめでとう。


眠る前に、これだけはと思って。



どれだけの人がこの日を待ちわびていたんだろうね。

どれだけの人が祝ってるだろうね。祝うだろうね。


もう、誰の事も悲しませたりしたら駄目だよ。


『大人』っていう一括りの一員になったんだから。
仙台は、熱気でムンムンだそうで。雨もパラパラあったそうだけど。

いいなー、いいな。

けど、行かなくて正解だった。
うん、きっとこうなるってわかってたんだ。
神様ったら偉いぞー。

家のパパ、今日(土曜日ね)出張でした。
金曜日は明け方4時に帰ってきました。
そして出張へ8時前に出かけて行きました。

もし行ってたら・・・。

だとしたら、金の夜8時位から土曜の夕方あたりまで、子供達だけで過ごさせないといけなかった。


危ない、危ない。

っていうか、ありえないでしょ、そんなことさせたくないし。
勿論させられないし。

うん、いい判断だったんだよ。


それにね・・・いいの、熱気も、内容もこの四角い頭脳明晰マシーンとその地へ出向いてる方々から聞くから。感じるから。


・・・妄想しちゃうから♪



そして、いつか行く時、目いっぱいはっちゃける。


それでイイんじゃない??^^
スポンサーサイト

コメント

Secret

ありさん!!>_<
おはようございます!

あ、まず。。
「うち!お誕生日おめでとう!!!!」

今そろそろ仙台コンがはじまってるところなんですよね。。内は今仙台にいるんでしょうか。。それとも大阪。。?

今日はずっとWEBでいるつもりです。内の話早くききたいし!!(泣)

ROSAこんばんは。^^
今日はパソコンにかじりついてた?
そう、お誕生日、ピンクいヒヨコちゃん。

コンサートではやすくんのお祝いはしたそうだよ。

