
--/--/-- --


しょうちく~~~。

2007/08/11 Sat

神々しい席で拝む彼らは、滑るし、落とすし><

けどね、がんばってる姿はちゃんとあって、すごくほほえましくて。

がっつく姿とか、ホント∞を見て育ってる子だなって思う。

∞にはまだまだ到底及ばない彼らだけど、真剣にがんばってマス。

前線の子だけじゃないよ、後ろを支える子達も同じ。

みんなみんな、がんばってる。

成長してる。

12月に見た彼らより、凄くステキでした。

これからも、応援していくね。^^


きりちゃん、ありがとう^^チュ☆

はまちゃん、ありがとう。

千崎君も、長尾君も、室君も、淳太君も、菊ちゃんも、みんなみんな。


次見る時も楽しませてね♪


淳太君、ファーストキスが・・・あ~あ^^;

けど、相手が彼なら、わたしはいいけど?なーんて。^^
久しぶりの大阪、彼女と最後に会った場所。

凄く痩せてしまっていて、どうしたん?なんて言ってたの覚えてる。

一緒に見た舞台の時。交わした言葉、応援した事、一緒になっておおはしゃぎしてがっつきまくったね。


やっぱり、どこへ行っても思いだす、楽しい事。

いい子だもんね。^^

コメント

Secret

