スポンサーサイト

--/--/-- --


携帯更新

2007/08/11 Sat

∞は今日は北海道ですねー
楽しんでいるかなー♪
忠義くんは叩きすぎで壊れてないかな…
∞は底力を毎回見せ付けてくれるよね~♪

半分越えて、ここから彼等を支えるのはeighterの最高の応援、それが私たちの、ライブに参加するものの任務

1つ1つが彼等の最高の思い出になるように

eighterなら…当たり前にできること

だよね?

今、兵庫と岡山の境目あたりです

夜はまだまだだぁ(^O^)
スポンサーサイト

コメント

Secret

