
--/--/-- --


携帯更新

2007/08/13 Mon

明け方まで、嘔吐、下痢ちゃんのありですが、今は何とか元気です

これから昼ご飯ですが、ほどほどにしなきゃ(>_<)

その後は、ショッピングセンターへいくそうです 子供たちは何か買ってもらうらしい
私はぶらぶらさせていただくことにします(^O^)

昨日の少クラがみれなくて、何があったのかな~と気になってます レポを読んでないからわかりません(T_T)

パパと娘~は阿ちゃんとみて、次が最終回とは驚きです だから、こんな時期にオールアップだったんだね 最終回、楽しみにみまし(^O^)

では、団欒の場へ行ってきます(^O^)

コメント

Secret

