
--/--/-- --


かえてみました☆

2007/08/21 Tue

こんにちは、ありです。
今日は子供が実家へ行っていて、パパはお仕事。
時間があったので、テンプレート変えてみました。
もう終りなんですけど、向日葵。

まだまだ、夏は終わらない、終わらせない。

そんなキモチが少しだけ入っています。


そして、FC2の新機能『FC2プロフ』をつけました。
プロフィールにあります。リンクさせてありますので、みてやって下さい。また、質問も受け付けますので、よろしくお願いします。^^


熱いですね、愛知は燃えるようです。

コメント

Secret

