
--/--/-- --


携帯更新

2007/08/24 Fri

20070824211129
家にいますが、携帯更新f^_^;

くだもの屋さんのマンゴー食べながらただいまNEWSDVD鑑賞してます

うっまー♪

DREAMS最高♪

まっすーすきo(^-^)o

さて、まちマスも始まり、期待していいよ♪なんて言われちゃうと、テンションがおかしいほどドキドキしてきます

ワイドショーはみましたが、増田君ひとりだよ~どこみたってメンバーいない、いたのはツレのぶーちゃんのみ!(笑)
なんか、ほんとすごいよねo(^-^)o

あと2日、安全運転で向かうからね

そして、本日よりRUSS-KCMスタート♪
けど、情報は入れどみれちゃいません 私にオールパターン捕獲させてよ(>_<)
とんでるますくんみたーい、捕まえたーい!

明日は朝から出校日兼草刈り(-.-;)
もうお風呂はいらにゃ

コメント

Secret

