スポンサーサイト

--/--/-- --


携帯更新

2007/08/27 Mon

こんにちは
横浜滞在2日目
今日は浅草へ行きました。仲見世通を歩き、浅草寺でお参りし、「つくし」というもんじゃ焼きやさんへ行き、もんじゃ焼き2つに焼きそばを食べました。
自分たちで作りましたが、なかなか上手い感じで出来上がり、美味しくいただきました。
そのあとデザートに、アイス最中を食べました。黒ゴマ、抹茶、オレオ3つを子供たちと分けました。ぬれおかきも食べました。ちょこっと食べをして、お腹凄いことになりました。
お土産にお煎餅とストラップを買いました。
休憩がてらマックへ行き、次の行き先を決め、新宿へ。
INDIOへ行きたかったのでお願いしました…しかし!8/12で閉店してました

そういうのはHPちゃんとしてください!!(怒)

お上りさんがいくんです、大冒険なんだよ~~~

で、今は某ラーメンやさんに向け、電車に乗っています
おいしいと評判の餃子たくさん食べてきます
スポンサーサイト

コメント

Secret

