スポンサーサイト

--/--/-- --


関ジャニジャニ♪

2006/09/02 Sat

こんばんは。^^
夕方、子供の習い事の送り向かえにあくせく。待ち時間には携帯でWEBチェック♪
そんな中でもジャニーズさまはしっかり動いてる。Kitty GYMさまったらバレーの特番してるじゃない!今日から岡山だもんね。そこらへんなら全員でいけるんだね。よかったね、Kitty。

後ろでかわいい顔してる光君。君ってかわいいのかサルなのか時々わからなくなる。(御免なさい><)いのちゃんはいつ見てもかわいいぞっと☆トッツーはもうちょっと自分のカラーを出さないと存在が薄い・・・いい男なんだからもっと自分で自分を押さなくちゃ!そう、北山りんのように・・・。彼は何もしなくても濃いから・・あわわ><そうじゃなくって自分を知ってるから自分をよく見せる方法を知ってるんだよ。頑張れ、トッツー。^^

そして7時からのバレー。カレーを食べてて見ていません。それにMステと被ってるんだもん、だったら見るのは当然∞!

カワイイ忠義君拝まなきゃね。^^
そうしたら、今日メッチャ男前がいる。すばるくん!
カエラちゃんの隙間からカメラ目線で。珍しい!それだけノッてる証拠なの?そして、彼の手にはグローブがなかった。
最近取ってる時があるね。心境の変化かな?
私の中ではいい方へ向かって心境の変化がおこってる気がして嬉しいんです。^^
今のすばる君はピッカピカ男前です!

忠義君、髪の毛は思ったほど伸びてなかった・・・やっぱり少し切ったのかな?梳く程度とか。それと・・・彼、痩せた!!ピークは過ぎたね。だから顔肌のつやもよくなった気がする。スッキリ感もあるし。

今日はオバチャン~サムライブルース~プロ∞ペラのSPメドレー。バックにはすばただコンからそのまま残っていたんだろうね、BAD、おっさん混合隊が!!きり~~~♪見応えが更にアップ!
すばただコンにも居なかったと聞いていたけど、じゅんたくんはやっぱりいなかった。ツートップの彼がいないのは、正直ちょっと寂しいな。ーー;忠義君は初めから高い位置のセットでドラムを叩いてました。あれじゃあ、6人と一緒に映るとなると米粒だねーー;だから映るとなるとピンで、いいのか悪いのか・・・いい事としましょう。^^;そのおかげがかわいい顔も見れたことだし。

サムライブルース、結構渋めの曲です。初めに歌うのが忠義君・・・もう男前!!それに歌い終わる時に見せるあの表情何??どれだけ食いつかせたらいいのですか?やられっぱなしです。><

プロ∞ペラはノリが舞台になるね。ラストシーンを思い出す感じ。皆の手拍子凄かったし。歌詞も何だかジーンと来る。サムライブルースより私はこっちが好きかな。サムライの方はよく聞いて、いい曲だなって感じるものなのかも。^^

7時からのバレーと音楽戦士は明日見たいと思います。頑張れ~~にっぽーん!


オリスタ、買って下さい。
book in BOOKが∞です。
舞台の事、雑誌だけじゃあ到底わからないと思うけど、少しだけでも知りたいと思う方は見てやってください。
この夏、頑張って58公演やりぬく初めの一歩、初日の姿がそこには写っていますよ。^^
そしてGYMもあります。

本当、今週はGYM WEEKだな~。

たかくん、髪の毛が伸びたそうだから、たかくんも少し切るといいよ。^^もうじきドラマの撮影終わるんだろうけど、お願いだから黒髪はそのままでいてほしいな。幼くても何でも、たかくんはそのままがいい。
そのままが大好きです。
今月のポポロはそう思うとかっこつけすぎだな。^^;可愛いたかくん希望だもん、私は。^^
スポンサーサイト

コメント

Secret

新規開店 おめでとうございます。

正直 前ブログで 私 
ありちゃんを傷つけてしまったかと思ってました。
しばらく 悩みました凹

傷心の中 30日すばくらコン参戦
新しいmixi仲間と グッズ買って 「フォーラム」でランチして 
悩みも相談 いろいろ勉強になりました。
このメンバーは40代 気楽におしゃべりできる仲間ができました。

関ジャニ∞全国ツアーも 全滅した私を助けてくれました。
とりあえず 仙台&三重へ 行ける事になりました。
残念ながら 神戸はメンバー全員 全滅凹

今日は 生しょうたに感激∞すがる君にちょっと惚れてます!

これからも 末永くよろしくお願い致します。

おはようございます。^^

おかんさん、いらっしゃい♪
いろいろ悩ませてしまった様で御免なさい。けど全く違いますよ、本当にスミマセン。^^;

お友達が出来ていいですね、mixiに加入してるもののそっちまで手が回らず放置状態です^^;おかんさんのようなステキな友達見つけるにはいい所だと思うんですけどね・・・。

三重と仙台公演いけるなんて!思いっきり章大君見てきてくださいね。^^私は昨日のMステ忠義君とすばちゃんが可愛くて愛おしくて。^^当分はこれの鑑賞会です。

また∞コンの感想も聞かせてくださいね。^^

