
--/--/-- --


お願いだから・・・。

2006/09/12 Tue

少クラ観覧があったそうです。
ます君、登場!!
やったー、バンザイ!!!


暁だって??

もう、そりゃうれしいですわーーー!!!


ます、はやくみたいぞっと☆



勿体付けないで、早く見せてーーー!!!



今日のサプリ・・・面白くなかった。
サプリに対するコメントは以上!




少クラ収録。
その収録中だったのか、どうなのか。
とんでもない、言葉が出たそうで。
eighterにとってはかなりのショッキングなご発言。


ねえ。

もう少しだけ、せめて今年だけでもいい。

もっと言えるなら、来年のクリスマスパーティーまで。

あの子等から、あの場所でやる事を終わらせるのはやめて欲しい。


お願いです、聖地をまだ譲らないでください。

例え独りよがりでも、そう思うんです。

私は思うんです。

5年という区切りとかそんなん関係なく、揃って歌う場所、彼らが本当の彼らになれる場所を、もうちょっとだけ残してやってほしい。


我儘でも、何でもいい。

それだけ大きくなったんだよって言われれば、そりゃ納得できる事だってある。彼らにとっては、羽ばたくって言うことだとも思うし。

BOYSだって関西ジュニアだって好きだよ、だからその子等にステージを渡すことだって大切だってわかってるの。


だけど、それでも、どうしても。

今は、まだ、譲らないで欲しいよ・・・。


欲しかったよ・・・。


コメント

Secret

