スポンサーサイト

--/--/-- --


捕獲!確保せよ!

2007/08/31 Fri

こんばんは、ありです。
RUSS-Kは名古屋ではなかなか放映されません。
世界陸上に掛けてますが、今日はどうかな。
昨日は30秒で2パターン一挙放映。
イエ~~♪捕獲!
それで行くなら今日と明日で、6パターン完了・・・なんだけどね^^;
どうでしょうか。
横浜にいる時に、ほん怖見てたら、流れたので、録画しておいた分を見たら・・・名古屋はなかった><
ますくんだったのに~~~。

仁君が、ドラマ主演という事で、おめでとうございます。
けど、魅録ですか。
ぶっちゃけ、この漫画大スキで全部持っていました。
去年、某古本屋へ行ってしまいましたが、今も愛蔵版がほしいな~って思うくらいスキです。
これを機に買いそうですが、ドラマでは魅録主役、ならどういった構成なんだろう。漫画とは離れた構成になることは何となくわかるかな。
でも、がんばってほしいものです。^^

まちマスの事書こうって思うのですが、なかなかうまく伝えられないで消してしまう・・・そんな感じです。
素直に書くって難しい時もあるんですね。
ますくんが伝えたいことは・・・って考えたら、うまく言葉で表現できないです。
ただ、ますくんがこれからもっともっと前進する為にはきっとあの舞台はすごく必要なものだと思っています。
おつかれさまでした。^^

あとはー。
今は∞は大阪ですね。
地元の王様が帰還した・・・そんな感じ^^
きっと、めいいっぱいはしゃいでるんだろうね♪
100公演目を大阪にしたそうで。
やっぱり記念の場所なんでしょうね、大阪は。
けど、一つのツアーで100をこなすって、やっぱりすごい。
もう少しだから、がんばって下さい。
写真集とDVDがすごく楽しみです☆

今日は、家中を掃除しました。雨が降ってなかなかうまくは進みませんでしたが、気分はすっきり。
おもちゃ掃除も始まり、今日はパーツが揃ってるかの確認作業をしました。
それと、阿ちゃんの机の掃除。
うちわをね、山田君に変えました。大冒険のです。
今まではすばるさまでした。数ヶ月は山田くんで行くと思います。

それと、今日の晩御飯は阿チャンが作りました。
奮闘していました。
けど、マイ包丁持って、しっかりがんばってくれました。
こうやって育っていくんですね。
嬉しいけど、淋しい・・・と思いました。
壁紙変えました。
大倉カラーで、ブタちゃん。
何げに見ていて、あ!って感じて。^^
おきにいりです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

