スポンサーサイト

--/--/-- --


夢であえたら・・・。

2007/09/01 Sat

こんばんは。
今日は朝5時に蚊の泣き声が耳元でするので起きました。
最悪の寝起き・・・。

けど、そのあとパパが出勤のために起きる時間まで二度寝したら、たかくんが自分の横で歌ってる夢を見ましてすっきりと目覚める事が出来ました♪
すごかった、いや~幸せ☆
蚊とますくん・・・月とすっぽんだわ。

と、結構単純なもので一日が気分よく過ごせそうでうれしかったです。


今日は、昨日の掃除の続きをしました。子供部屋のクローゼットの中のレイアウト替えをして多少なりともスッキリさせました。おもちゃの半分は捨てたり、ロフトへ持って行きました。

テレビをスッキリさせたいから、液晶の小さいのに変えたいです。
もうあんなでかいのを置きたくないです・・・子供部屋が小さくなる><
ゲーム用だけ、という事で私が結婚前から持ってる品なんですが・・・一体いつのだ??ーー;

あとは、ハード内の整理やら、ラジオを録音してるものの整理をしました。レコメン面白かった♪あとはK-Sも。SPWEEKって過酷だよね・・・。けど、だからこそ面白い、がんばって下さい。^^
この作業をしながら、気付いたら寝てました^^;たいてい昼過ぎは眠いです。今日は1時間ほど寝てました。気持ちよかった♪

その後も掃除をしながらいろいろやりまして、夕飯の買出しはなんと6時過ぎから。初めて外出ました。涼しかったです。
で、夕方って、食品が安くなる時間で、買う予定じゃないものまで買いこんで来ました。
お腹がすいてる時間でもあったし、危険だったな~^^;

で、さっき御飯食べ終わってテレビは世界陸上。
明日で終りなんですね。明日は女子マラソン。
今日は朝、競歩を見ていたのですが、なにならトラブルがあったようで・・・。がんばってる人にとっては痛い結果になったみたい。
審判も人間だから仕方ないけど・・・痛いな。

夏休みのあと明日を残すだけ。
明日は、歯ちゃんの机を片付けます。もう、お化けが居たってわからないくらいすごいことになっています。あの子は捨てられないこですから。わたしは捨てるの大スキなので、明日はじゃんじゃん捨てます。
がんばるぞ!

BGMは明日は何にすっかな。
最近、いままで以上に疲れが溜まるようになって、動いた後がきついです。

ドリンクとか試した事があるけれど、長続きしない。
やっぱり運動不足かな。
ちょっと掃除しただけで、横になりたくなるんです。

無理はしてないし、ほんと前のことを思ったら最近なんて大した掃除もしてない。動いてない。


なんか、年齢なのかな・・・。

まだまだ、がんばらなきゃいけない世代だし、こんな事じゃこれからを思うと心配。

自分の体とか、生活の仕方とか見つめ直す機会、ってことなのかな。
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

