スポンサーサイト

--/--/-- --


携帯更新

2007/09/05 Wed

おはようございます

今、逢瀬のために電車に乗っています
この夏のラストイベントです

直視できるでしょうか…自分の1番じゃないのに物凄い緊張感が沸いてきています

大切に、大切に会ってきます

夏休みが明け、げんなりな日々がまた始まりました
けど、不思議と穏やかです
明日は役員会、無事におわりすように…

夏休み中にたくさんの方々に会えました、電話で話しました、メールをしました

この夏は暑かったけど、充実してました
ありがとうございました
迷惑をかけてしまった方々もいますが、その方々、ほんとごめんなさい
助けてくださった方々、ほんとありがとうございました
ほんとに助かりました

あ!姉がね、久しぶりに会ったら
韓流、台湾?のファンになっていました
正直、やっぱり血筋ですね、実感しました

宮というドラマにでてた、役名でいうとシン君が大好きになっていました
ファンクラブにもはいっちゃっていました
毎日HPを拝んでるそうです
ただ、PC扱いが苦手なので、私は戻って来てから画像を見つけては携帯へ送ってあげています

ちなみに私はユル君のほうが好きです
彼になら、頑張っちゃおう!という気がおきそうです

が、しかしやっぱりジャニーズがいいわ♪

そう、世界陸上でCM捕獲に1回失敗
それが、ます×Pちゃん×けいちゃん…泣くに泣けなーい

スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

