スポンサーサイト

--/--/-- --


いよいよ、きた~~!!!

2007/10/02 Tue

NEWSがニューシングル「weeeek」とニューアルバム「Pacific」を11月7日に同時発売することが決定しました。

って。



やった~~~~!!!!



アマゾンの予約はまだ開始されてませんが、本当に嬉しい♪

内容を見ても、うれしい。


待っていたから倍楽しみ。




日常生活の方を。

今日は朝から清掃活動をしていました。
俗に言うボランティア。

涼しいと見込んでいたが、やり始め辺りから太陽サンサン。

かなり厳しい状況での作業でした。

草負けするし、蚊はいるし。

しかも、虫嫌いに虫が寄って来るし!!!


園長先生は大の虫好き。

私の傍にいた、トカゲのような虫を見て眼を輝かせていたわ。

さすが、園長、立派です。


その後は、今月から始めたジムへ。


そうなんです、ジムへ行くことにしたんです。とは行っても、私が行くのは30分の短時間。
けど、それがやってみようと思ったきっかけなんです。
時間がない、と言いまくる私でも、その30分で体調が良くなったりするのなら。
お茶する30分や、つかれたと言ってダラダラしてるその時間をこのジムで・・・と思ったんです。

30分だから疲れた、って言う感じはなし。
ただ、心拍数は上がるように調整してるので、十分な運動になります。
汗もしっかりかきます。
私の年齢で、筋肉つけようとするともっとがんばらなきゃいけないけど、とりあえずは代謝を上げる事を目的に。

明日も行って来たいと思っています。今週の予定は水、木は行く。金曜はお祭り前なので、ゆっくりします。

また阿チャンが看板背負って山車を曳きます。
けど、今度は5年に一度の市内の全ての山車が出揃う大祭り。
付き添いが必要なので私が出ます。
阿ちゃんと共にがんばります。

明日は月に一度の役員会。溜息でますが、やってきます。
チョットもめ事があるので、気が重たいです。
まんなかになるって・・・大変。
スポンサーサイト

コメント

Secret

