スポンサーサイト

--/--/-- --


自分にお疲れ。

2007/10/03 Wed

無事に役員会を終えてきました。
お疲れ様。
たかが、1時間半程度ですごく鋭気が吸われた気分。--;

曇り空でもあるのでしょうか、すごく眠気が来ています。

今日の御飯はなににしようか、そんな事を思いながら打っています。

最近の我が家の食事事情。
手抜きが増えてしまってます。
きのうも、阿ちゃんが、このコロッケはどうやって作ったの?という質問に私は、これは冷凍だからあげただけよ、と答えるとすごく淋しそうでした。

ジャガイモをゆでたり、衣付けたり・・・そんなすがたを見ていた頃があったから・・・でしょうね。もちろん今だって、時間を見つけてはするけど、やっぱり一時期よりはすごく減った。

子供は正直ですね。^^;

今日は、今から里芋と肉団子で煮物でも作っておきます。後はキャベツの胡麻和えと、味噌汁。炊き込みご飯・・・とまでいけたら今日は合格としていただこう。


10月になり、我が家の中はハロウィンモード。
そういった事でも子供はすごく喜んでくれる。
ちっちゃなことが嬉しいんだね。


がんばれる日はがんばろう。
その姿で子供が育つなら、ま、いっか。
昨日、素敵な情報が流れて早速予約したんだけど。

嬉しいね、本当に嬉しい。

やっぱり動いてるたかくん、NEWSがいい。

DVDとか見ると特に思っていたので、こういった動きはテレビとかにでてくれるからすごく嬉しいのです。

楽しみが増えた♪

自分の栄養になる。^^
心の栄養♪


K-S。
最近は纏めて聞いていたので、全く知らなかったのですが、ラジオ、仁君と聖君が変わったんですね。

チョットだけききました。
当たり前ですが、タイトルコールの声も違っていました。
でも・・・すごく突然。

ほんとびっくり。

聖君が選曲する音楽が、私では聞かないであろう音楽が多かったので、それはそれで楽しみだったので淋しい気持ちにもなっています。

また、この組み合わせで何か出来るといいね。
ひとまず、聖君お疲れ様。

そして、新しいキモチでこれからも聞いていこうと思っています。
スポンサーサイト

コメント

Secret

