スポンサーサイト

--/--/-- --


訂正

2006/09/12 Tue

昨日の日記でシゲちゃん、はなまるって書いたのですが、なくなったようですね。><スミマセン。(文章は削除しました。)
白石美保(あってる?)さんか・・・。綺麗な人だよね。

情報系番組は一応録画します。
けど、あさズバだけは出来ない。^^;
めざましとズームがあるから・・・。何もなくても、これ2つは何となく録画しちゃうので・・・外せないんだな~~~。



ちょっと9月に入って物凄く忙しい日々なので、かなり息切れ気味。
まだ始まったばかりなのに。
とはいえ、明日も休み無しで幼稚園です。その次の日も、その又次の日も・・・。
幼稚園に私も登園してるようです。



阿ちゃんの読書感想文が学年代表に選ばれました。
びっくりしたのは、私達親子。

出す事に意義がある・・・それくらいにしか思ってなかったので、まさかこうなるとは。
まあ、ことしまでは自由提出だから、出した人も少なかっただろうしね。

来年もだったら見事だな。

そういうことで手直しが入り、阿チャンは週末書き直し作業です。


でも、阿ちゃんらしい言葉でつづられてる感想文だなって思います。
前にも書いたのですが、ネットで検索して書き方のレシピみたいなものは見ましたが、それだけです。
それ以外は彼女の力。

良かったね、阿ちゃん。
スポンサーサイト

コメント

Secret

たかひぃ♪は、ここへあり♪の日記っぽい削除したよ♪

