スポンサーサイト

--/--/-- --


納車

2007/10/08 Mon

本日、〓ですが納車日なんです。
先程、車を交換してきて、今は熱田神宮にきています。車祓いをしてもらう為です。
今まで乗ってた車で、結構遠出もしました。スピーカーが良いので、音楽を楽しみむには最適は車でした。ターボだったから、走りもほんとスムーズで。
Rくん、ほんとにありがとう。

そして、今日きた車ちゃん。
車体も中も気に入ってかいました。ちょっと人と違う様にカスタマイズも施しました。
安全運転するから、末永くよろしくね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

