
--/--/-- --


晩御飯

2007/10/11 Thu

20071011204049
こんばんは、ありです。
今日は、ほんと忙しい日で、今晩御飯を作っています。
子供達はとりあえず適当に食べさせ、おやすみなさい、となりました。
画像はコロッケの中身。ジャガ芋は使わず、鶏ひき肉とおからがメインです。
中途半端にあった、人参、玉ねぎ、ピーマンも入ってます。
これに、あとは吸い物、鶏そぼろともやしと人参の胡麻油炒めがつきます。

明日は栗御飯を、と思っています。
季節感がでたらいいなo(^-^)o

今日から金八。
どんな3Bかな~、楽しみ。
あと20分ちょいではじまりまーす♪

コメント

Secret

