スポンサーサイト

--/--/-- --


携帯更新

2007/10/12 Fri

こんばんは、ありです。
今、ジムへいってきました。昨日も行く気でしたが、げんなりな出来事があって、子供達のスイミングをみて癒しをもらってました。だからジムは1週間ぶり。

からだって正直で、ぴくぴくしました。ぜいにくの下に埋もれてる筋肉ちゃん。
がんばれ!

明日も気分がでたらきたいと思います。

…その前に筋肉痛かな( ̄▽ ̄;)

さて、今日から、倉’masリターンズがはじまりましたね。うれしいな。
不定期だろうが、うれしい。

日々の楽しみ♪

日々の楽しみといえば、車をかえて音楽も変わりました。∞とNEWSのともに新曲。
これにKATーTUNが入れば、私の中では最強だわ♪

NEWSのPVもそろそろみせていただけるのかしら?すっごい楽しみ♪♪

かわいいますくん、はやくみせて~~~♪

今日の朝、歯ちゃんが。
「ママ、じゅんのが金色あたまだね。」
「そうだね。ドラマがあるからだよ。」
「ふーん。いつものならかっこいいのに…。」
そう言い残し、歯ちゃんは幼稚園の用意をしに玄関へ行きました。

…のあとの言葉は?(-_-メ)

ご想像にお任せします。
ぶっちゃけ、私も5歳児から聞けずそのままです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

