スポンサーサイト

--/--/-- --


携帯更新

2007/10/17 Wed

こんばんは、ありです。
先週のヤマを越え、今週のヤマを登ってるなんとも起伏の激しい日々ですが、元気にやっています。

体調もよく、このままとりあえず今月を過ごせたら…と思っています。

昨日、久しぶりに学校へ行こう!をみました。番宣をみて、ライブでのイノッチの結婚報告を独占でとっていたそうで、それをみたさで8時からかじりつきました。
イノッチ、すごいね。そして、ファンもすごい。
悲鳴の歓声じゃなくて、ライブ会場に広がっていたのは、喜びの、おめでとうっていう歓声でした。
イノッチったら言い出してすぐ泣き出し顔になって、だんだん泣いちゃって。ぐちゃぐちゃ顔。
ファンを大切にするイノッチ素敵です。この先、他の誰かが結婚したり、交際したりするんだろうけど、気持ちよくオープンに私たちに伝えてほしいなぁ。イノッチはその道をひらいてくれたんだからね。
今うちに、あぶない少年3があったら、祝福祝いにそれをつまみに呑んだのに。(゜▽゜)

ライブ終了後、楽屋で奥様とメンバーを会わせた際にも何気にエスコート。優しいなぁって。(確か結婚報告会見でもそうでしたね。)
最後に岡田くんがいった、「主導権は嫁」という言葉。

夫婦円満の秘訣の1つだね。って納得しました。

イノッチ、一生ずっと一緒に。
お幸せに~~~!

はなしはかわり、なぜここまでリリースラッシュをするの~~~~!!!!!

予約が大変、資金も大変。
そしてライブ費用捻出も大変。

大変ばっかぁ~~~~!

ばかぁ~~~!(>_<)
スポンサーサイト

コメント

Secret

