スポンサーサイト

--/--/-- --


ちょっとだけ、いいたいこと。(だいぶ・・・かな^^:)

2007/10/23 Tue

こんばんは、本日は深夜営業のありです。
さっきまで、キッチンマットの大を作っていました。完成しまして、キッチンにおかれています。
う~ん、細かい所を見なければベリーグッド♪
お気に入りの柄で作った甲斐がありました。^^
また3年くらい持ってくれると良いな。

次はキッチンのカーテンか、ミニバッグかスモッグ作りたいなって思っています。

で、本題。言いたいことっていうか書きたいこと。

楽しい話から先に。
プレミアムはまさにプレミア~~ム♪
手越君でした。
デビュー当時って、やっぱりそんな感じだったんだね、わかっちゃいたけど・・・はは^^;
NEWSメンバーからのコメントは楽しかったですが、しげちゃんが何やら切実?だったかな^^;
それに対して、太一君が「シゲサマ」って読んだら?っていう返しに笑いました。^^イイジャン、シゲサマ★
歌はテゴマス♪
いや~~~、やっぱりさいこう!!!
もう、たまりませんね、あれは家宝です。
太一君とのセッションもまた素晴らしい!
太一君、ありがとうございました。
ステージレポはドリボ。
クオリティーの高い作品だったんだろうなって、話を聞いて思いました。ファイトマン、聞きたいな。DVDみたいなっておもいました。
すばる君じゃない、ファイトマン興味あります。


そんで・・・。

木曜日のレコメンについて。
聞いたのは金曜の夜でした。お友達から金曜のあさ電話貰って、何となく事情をつかんで、私はまだ聞いてなかったので聞いてから話そうねってことにして。

聞いた時の感想をズバッというと。

・・・・あ~あ。--;

です。

そして、わたしにとってあんなにつまらなく、悲しくなったレコメンは初めてだったかもしれないです。いつも楽しいレコメンですから。

聞く人によっては、別にどうも思わなかった・・・っていう方もいらっしゃるかもしれないです。
でも・・・。

公共の電波を使ってるんだしね。
言って良い事。言っちゃいけない事。
伝えなきゃいけない事、寧ろ伝える必要のない事。
言ったら該当する人たちはどうおもうかっていう事。
顔見てない分、上手く伝わらない事だってあるんだっていう事、もっと理解してほしいです。

私は、皆を笑顔にするあなた達が大スキです。

あなた達が悲しかったって感じた分、あなた達が発した言葉で傷ついた人たちもいるんだよ。
傷つけあって、そんなの子供の口喧嘩。

聞いてて楽しいラジオを希望します。

そのためには、リスナーにだってマナーは大事。
愛のあるダメだし、なんていわれるっていうことはファンの子じゃないかもしれないけど、傷つく事かいて送った人がいるんだよね?

ファンじゃない人が送ったんなら、そんなに彼らがイヤなら聞かなきゃ良いじゃない。そして、コメント書く時間作ってまで参加しなければいい。
そして、ファンなら、彼らの為になる、ダメだしをしなきゃね。
それがアメとムチだと私は思います。


あともう一つは続きで。
ブログってなんでしょうか?

すごい書き方ですね^^;

でも、今すごく考えることです。

まあ、いわゆる公開日記なんでしょうが、管理人である自分が思う事をつづる場所ですよね。そして、それを誰かが読んで、いろいろ考える。

同じ気持ちになる事もあれば、そうじゃない事もあって。

人は感じ方もいろいろで、捉える角度もいろいろ。

書く人にはもちろんマナーは必要で、そうしたら読む側にだってマナーは必要。

そして、読む側は、そのブログを読む、読まないの選択ができます。
気に入らないな、このブログ・・・そう思うなら、金輪際足を運ばなきゃ言いという選択がありますね。

そう思う場所がもしあったなら(ここかもしれないけど)、そっと立ち去ってあげてください。

書いてる人を傷つけてまで、訪問して、非難するというのは悲しいな、って思います。

もっと、その時間を別のために使うなど大切にして下さい。



スポンサーサイト

コメント

Secret

