
--/--/-- --


堪能★

2007/10/23 Tue

おはようございます。

日曜にがんばりすぎたので、筋肉痛がまだ納まりません。
一体どんだけオババになったんだ><

先ほどまで幼稚園での運動会の練習風景を見ていました。
それだけで泣いた私は、完璧あほです。^^;
本番、どうなる事か^^;

でも、すごく成長を感じられる日になることは絶対。
ど真ん中から必死に心の中で応援していきます。^^
がんばる姿は、私の最大の癒しになります。

歯ちゃんだけじゃなくって阿ちゃんも日々がんばっています。
今、丁度スイミングのテストweeeek。
上がれるかどうかの瀬戸際を必死になってがんばっています。
せかしてるわけじゃないけど、彼女の中で何か自身になってるものがあるらしく、今回は見てて意気込みの違いがあります。
けど、受かる受からないは、時の運だって思うので、彼女が精一杯がんばってくれたらいい、って思っています。

週末に、素敵な品をいただき、車の中、家の中で嵐やタキツバを聞いています。
嵐は聞き触りがすごくいいですね。
タキツバは懐かしい。
グループごとのカラーだな・・・なんて思いながら聴いています。

じゃあ、NEWSは?∞は?KAT-TUNは?
一杯曲出していただいて、そのカラーを作ってほしいです。
もちろん、色を作らない、っていうのもカラーだとも思いますけど。

そうやって年数刻んでいってほしいなって、先輩曲を聴いてふと思ったりしました。

来月のNEWSアルバムが益々楽しみにもなっています。聞いた事がある楽曲もディスクで聴いたら、どうなるのか。聞いた事ない曲の雰囲気とかすごく楽しみです。
満を持して?なのかはわからないけど、今の彼らを最大限に感じれたら・・・いいですね。^^

コメント

Secret

