スポンサーサイト

--/--/-- --


秋雨は寒い・・・。

2006/09/14 Thu

おはようございます、ありです。
一昨日から降り続いた雨も今日は何となく諸侯状態。
晴れてくれないと、洗濯物が家の中でダンスしています。^^;
昨日は、朝は家で焼く院会をしていて、午後からは歯ちゃんの用事と阿ちゃんの用事。
どったばたで、夕飯は予期してお昼御飯と同時に作っておきました。正解だったな。^^

阿ちゃんは、英語の試験でした。
先生からは、『好きこそ物の上手なれですね。』と。
まあ、彼女は好きは好きでしょう。今のクラスになってからは、行かないといわないし、楽しいとさえいうように。大人しい子達ばかりのクラスで、今が2人休会状態なので、現状は阿ちゃん入れて2人。
2人とも、途中の単元(Do、Does等のあたりらしい)を飛ばして今のクラスへ編入してるので、これを機に一回もどって勉強しなおすらしい。
本当に、助かる!^^
基本を飛ばしていたので、すごく気になっていたのです。
12月までの間に頑張ってくれるといいのですが・・・。という事で、試験があっても飛ばしてる所もちゃんと試験範囲で・・・そこの所の考慮は一切無しなんだそうです。
点数より、やる気。結果が出てきたら目一杯褒めてあげよう。^^

カクレカラクリ♪
2時ピタ!でましたねー。
あの髪型だったっけ?ねえ、おかしくないかい??
ドラマでもそんな髪型でした。^^;
今頃はスパッと切ってるよね。^^

のんびり見る時間を作りたいと思います。
昨日は夜11時過ぎまで幼稚園仕事してたから見れてないので。><
スポンサーサイト

コメント

Secret

